ホームページブランドコピーさて、偽物バーキン本物バーキン、正解はっ!

エルメス バーキン コピー

さて、偽物バーキン本物バーキン、正解はっ!
お待たせし過ぎました!
前回のバーキンの記事からはやひと月以上が過ぎているという、この現実 しょぼん
ナメてるでしょ、あたし?

1000字に渡って解説するよりもなにもりも、私の性格を物語ってますなぁにひひ

はっはっはっはっ(^∇^)音譜

などと、爽やかに笑ってる場合じゃないですね、はい。。。あせる

さて、正解ですがビックリマーク

本物は25のバーキンでしたっ

如何でしたでしょうか
皆様正解でしたか?

さて、ここで私が正規品のバーキンと偽物コピーのバーキン
右手と左手に持って、両方をじっくりと見比べた結果
コピーかを見分ける、ここを見たらイイですぜー!
という「見分け方」を本当に簡単だけとご説明しますね得意げ

まず革ですが、本物はしなやかで柔らかさの中にも張りがほのかに感じられる
くったり感が触ってて心地がいい。
そして何より、良いかほりがするドキドキ
偽物コピーの革は、一応柔らかいんだけど張りがあると言うよりかは、ゴツ柔らかいってかんじ。
張りじゃなくて、ゴツいしょぼん

色は同じ黒だけど電気の光の下だと違いが良くわかる。
本物は電気の下でも黒っぽい、んだけど
偽物コピーは、電気の下だと白光りがひどい。
皮の表面の反射がひどくて、あまり深い黒には感じられない。
多分キメが荒いんだと思う。

そして、刻印
本物はそんなに深くは押されてなくて、さらっとしてる。
偽物コピーは、むんぎゅうぅっ!って押されてて窪みがわざとらしい。
でも、もっと安物のコピーだと押印じゃなくてプリントみたいですぐに禿げるらしいから、それよりゃいいか?

お分かり頂けただろうか?
(心霊番組のナレーションの男性風に)

そしてステッチなんだけど
バッグの全面やその他の部分は「右上がり」なのは有名だけど
なんと、蓋の上部の部分のみ「右下がり」
なのだ。
この違いは大きいんじゃない?
是非皆様、セレブ風を気取った知人友人のお持ちのバーキンの、一番上部のステッチを確認ですわよにひひ!
(性格悪い)

蓋の上のコバ部分。
本物は光沢があるけど
偽物コピーは、ゴムみたいな質感で鈍ぅく光ってるだけだから
靴磨きで磨いてみた


左が磨く前、右が後。
だいぶん本物に近い光り方になったよ??

そこであまりに電気下のカサカサ感のある白光りが気になっていたから、衝動的に手元にあった黒の靴づみを塗りたくってしまった
(偽物じゃなきゃ、こんな無茶な事出来ないよねあせる)

そしたら!深みのある黒に大変身なりよチョキ??

最後は同じく蓋上部のコバ
アップにしたから分かりにくいけど、画像の様な感じで横線が入ってるの

(私のは黒で分かり難かったから画像は他サイトからお借りしてます)
勿論、偽物コピーには無くツンツルてん。

これは定規の尖ってる方でぎゅぅぅっ、って型を押し付けて見た
ほんと、苦肉の策よ

あと、私が世に知られてない最大の違いだと感じたのは。。。。
私には到底、悪あがきの加工出来ない物

私の偽物が丸わかりになりそうだから、書きたくないシラーあせる

本物とコピーを両方を持ってる人はまた観察してみてねラブラブ

中の違いはまたの機会に

おまけ

8万コピーのローズティリアンのバーキン

2万コピーのローズティリアンのバーキン

どっちがどっちか、分かるかな?

新着情報 ***** 2017/03/05 ブランド財布コピーSchott ショットスーパーコピー レザーロングウォレット クロムエクセルレザー 財布 3169068
新着情報 ***** 2017/01/19 ブランド財布コピールイヴィトン LOUIS VUITTON 財布 長財布 タイガ レディース ジッピー・ウォレット ヴェルティカル M32822
新着情報 ***** 2017/01/06 プラダ キーケース アウトレット PRADA 6連キーケース サフィアーノ ブラック 1PG222 QWA F0002
新着情報 ***** 2017/01/01 エルメス バーキン 30 黒 トゴ シルバー金具
新着情報 ***** 2017/01/01 https://www.brandasn.com/bottegaveneta/
新着情報 ***** 2016/12/10 ロレックス デイトナ ポールニューマン コピー ロレックスRef.6265 コピー
新着情報 ***** 2016/12/05 ブランド財布コピークリスチャンルブタン Christian Louboutin ルブタン 財布 スーパーコピー 長財布
新着情報 ***** 2016/12/01 エルメスバーキン30ピンク HERMES【未使用】
新着情報 ***** 2016/11/30 エルメス バーキン 30 黒 トゴ シルバー金具 H刻 新品
新着情報 ***** 2016/11/22 フランク・ミュラースーパーコピー FRANCK MULLER トノー カーベックス カラードリームス 5850SCCD
新着情報 ***** 2016/11/10 プラダ サフィアーノ キュイール 2WAY トートバッグ 斜めがけ ショルダー バッグ 1BG887
新着情報 ***** 2016/11/09 トリーバーチ バッグ TORY BURCH 31159781 15401 YORK SMALL TOP-ZIP BUCKLE TOTE トートバッグ
新着情報 ***** 2016/11/08 プラダ財布 さいふ PRADA レザー ラウンドファスナー長財布 VITELLO MOVE(型押し牛革) 1ML506 ブラック
新着情報 ***** 2016/11/02 プラダ PRADA バッグ 2WAYトートバッグ ショルダー カナパ 1BG642
新着情報 ***** 2016/10/27 偽物、コピーのバーキンと、本物正規品バーキンの違い、見分け方
新着情報 ***** 2016/10/27 さて、偽物バーキン本物バーキン、正解はっ!
新着情報 ***** 2016/10/27 ローズリップスティックのコピーバーキンと ゴミ化バーキン
新着情報 ***** 2016/10/27 ローズティリアン オーダーメイドのコピーバーキン3つ目到着
新着情報 ***** 2016/10/27 超進化した??バーキン 本物と比較 偽物の見分け方 違いは?
新着情報 ***** 2016/10/27 カルティエ時計 バロンブルー 本物とコピーの比較 見分け?
新着情報 ***** 2016/10/27 コピーバーキンが溜まってゆくぅぅぅ
新着情報 ***** 2016/10/27 偽物と本物のCartier時計バロンブルー、本物はこちらでした?
新着情報 ***** 2016/10/27 Cartierバロンブルー 本物と偽物の比較、違いと見分け方?
新着情報 ***** 2016/10/27 エトゥープのコピーバーキンが到着??詳しいレポするYO〜〜
新着情報 ***** 2016/10/27 ずた袋にバーキンを入れて電車に乗る「バーキン馬鹿故物欲爆発病」の女
新着情報 ***** 2016/10/27 ◯◯ーのバーキンを買う人は、素敵なお金持ちの女性が多いと思う。


プラダコピー / ルイヴィトンコピー / シャネルコピー / エルメスコピー / ブランド時計コピー / ブランドジュエリーコピー
MIUMIUコピー / トリーバーチコピー / ボッテガコピー / フェラガモコピー / マイケルコースコピー / フェンディコピー
年中無休24時間受付いたしております 連絡先:brandasn@188.com 店長:藤原惠子
Copyright (C) 2016-2024 www.brandasn.com All Rights Reserved.
禁無断複製、無断転載、このホームページに掲載されている 記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。