ホームページブランドコピーローズティリアン オーダーメイドのコピーバーキン3つ目到着

エルメス バーキン コピー

ローズティリアン オーダーメイドのコピーバーキン3つ目到着
はいはい、長らく掛かりましたが
こだわったオーダーメードの偽物バーキン、すなわちコピーバーキンが到着しましたよっ!
これでローズティリアンのキャンディバーキン3つ目!

最初に念のために断っておきますが
現在の日本の法律で、コピー.ブランドの販売、及び販売目的の所持は違法です

が、個人使用目的の所持は褒められた事ではありませんが、違法ではありません。

そして、このブログはまさに「歩く後悔」(私の事ね)を観察ブログなので、決してコピー.ブランド所持を推奨するものでもありませんm(_ _)m

ジャンジャジャーン!

左から、ローズティリアンサイズ30、ゴールド金具
キャンディバーキンのローズティリアン サイズ25、シルバー金具
キャンディバーキンのローズティリアン サイズ30、シルバー金具

本家エルメスに似てますか?
さて、個別に見て参りましょうか
左から

さて皆様
どのバーキンがいっちばん高いと思いますか?

刻印アップ

左から上順
ちなみに4番目は本物のバーキンの刻印

まず私が一番最初にオーダーメードしたのは、一番左のサイズ30のゴールド金具

もぉね、オモチャかと思ったよガーン。
税関で止められて、意見書出してやっとの思いで手元に届いたってのにorz
ほんとね、こんな出来損ないバーキン売るなんて
野比玉子(ググってみよう)みたいに一晩中正座させてお説教して差し上げようかぃ?あぁん??
と思ったね。

まずステッチ

前面も蓋上も、両方横一本のミシンステッチ。
しーかーもーっ!
ローズテリアンはホワイトステッチなのっっムキーッムキーッムキーッムキーッ??

しかも刻印はなんだよ
ギンギラギンで全然さり気なくない??
でかいフォントもなんでそんなに縦長なのさ
不恰好だし、いや、その前に本物に似せる気皆無だろ

位置もおかしい!
下すぎるじゃないの

ゴミバーキンにもほどがある!

その時の失敗を踏まえて
私は初めてのオーダーバーキンに足を踏み入れるのであったよ。

その時は
「前面は右上ステッチ、フタ上は右下がりステッチでっ??
中の革の色は、ルビー
必ずホワイトステッチよっ??フンガーっプンプン」

と、鼻息荒く怒鳴りまくってオーダーした。(メールだけど)

届いたのもは・・・


 

 

・・・・・。

いや、あのさぁ

ギャグ?

確かにフタ上は右下がりだけどもさぁ
今時のちょっと裁縫上手な小学生でも、もっと上手く縫えるんでないかい?

糸も細すぎるぅ

お前、鞄作るの止めてしまぇぇぇぇぇ??
(ノ`Д´)ノ.:・┻┻ オリャー

と心の中で大絶叫するのこのステッチ
あり得ません、とてもじゃないけど使えません。
持って歩いたら罰ゲームです
即バレポイント満点ですえーん

刻印も、これ押してないよね、プリントじゃないのはてなマーク
そして位置はやっぱりおかしい

押した張本人もさ、押す時に本物の画像とか思い出さないものなのか
本物に似せようというコ ピー ブランド職人魂は何処いったムキー

それになんだ、この不細工な型崩れみたいな横の出っ張りはビックリマークはてなマーク


クロアをギュッと閉めても、カチカチの革が全然言うことを聞いてくれませんプンプン

そして、ここにきてやっと本物のローズティリアン、買っちゃおうかな笑い泣き?
とチラッとこの時思いました

ですが、当時200万位
買おうと思えば買えます
だけど、買っても黒の本物のバーキンと同じく絶対に使えない貧乏性のあたち。

特にエプソン革は、本物でも角が擦れるとすぐにハゲてボロくさくなる
そんなモノに200万とか、勿体無い

と、阿保の極みの私は3つ目のローズテイリアンに手を出す。

今度は結構細かくオーダーした。

ローズティリアンみたいなビビッドなピンクで30サイズは大きすぎる
25位に小さい方が絶対に可愛いなぁ

などと考え、そして新たにオーダー先を開拓してやっとオーダーしてから
何と4ヶ月もかかって到着したローズテリアンがこれだ

おお??
ステッチも刻印もその位置も悪くない

色もスマホで写すと変だけど
他の2つよりは格段に本物に近いよっ
他のバーキンくすんでるピンクなんだけど、これは鮮やかなピンクで、目に優しく無い(褒めてるのか?笑)

一番感激したのは、革の匂いだ
コピーの油臭い様な変な匂いじゃなくて
本物のエルメスの革とほとんど同じ香りがするの??
凄く良い香りキラキラ
こんなのは・じ・め・て

ここは本物のエルメスと同じ革を使ってるのを売りにしてるんだけど、私は最初信じてなかったのね
でもこの良いかほり嗅ぐと信じちゃうドキドキ

コバもゴムではなくこの通り蜜蝋を使い綺麗で、ちゃんと横線もあり本物に近いよっニコニコ

本物とフォルムの比較

このローズティリアンのバーキン
今までのと絶対的に違うところがあるの
(良い意味で爆笑)

それが何処だか分かるかな?

ヒーント??

さぁ、分かるかなぁ
大きさじゃないよ

少しでも皆様のバーキン即バレポイントの参考になれば嬉しいですニコニコ

あ、来月エトゥープとルージュカザックの2つが届くよ??
もっちろんコピーなのさぁ(ドヤァ)

新着情報 ***** 2017/03/05 ブランド財布コピーSchott ショットスーパーコピー レザーロングウォレット クロムエクセルレザー 財布 3169068
新着情報 ***** 2017/01/19 ブランド財布コピールイヴィトン LOUIS VUITTON 財布 長財布 タイガ レディース ジッピー・ウォレット ヴェルティカル M32822
新着情報 ***** 2017/01/06 プラダ キーケース アウトレット PRADA 6連キーケース サフィアーノ ブラック 1PG222 QWA F0002
新着情報 ***** 2017/01/01 エルメス バーキン 30 黒 トゴ シルバー金具
新着情報 ***** 2017/01/01 https://www.brandasn.com/bottegaveneta/
新着情報 ***** 2016/12/10 ロレックス デイトナ ポールニューマン コピー ロレックスRef.6265 コピー
新着情報 ***** 2016/12/05 ブランド財布コピークリスチャンルブタン Christian Louboutin ルブタン 財布 スーパーコピー 長財布
新着情報 ***** 2016/12/01 エルメスバーキン30ピンク HERMES【未使用】
新着情報 ***** 2016/11/30 エルメス バーキン 30 黒 トゴ シルバー金具 H刻 新品
新着情報 ***** 2016/11/22 フランク・ミュラースーパーコピー FRANCK MULLER トノー カーベックス カラードリームス 5850SCCD
新着情報 ***** 2016/11/10 プラダ サフィアーノ キュイール 2WAY トートバッグ 斜めがけ ショルダー バッグ 1BG887
新着情報 ***** 2016/11/09 トリーバーチ バッグ TORY BURCH 31159781 15401 YORK SMALL TOP-ZIP BUCKLE TOTE トートバッグ
新着情報 ***** 2016/11/08 プラダ財布 さいふ PRADA レザー ラウンドファスナー長財布 VITELLO MOVE(型押し牛革) 1ML506 ブラック
新着情報 ***** 2016/11/02 プラダ PRADA バッグ 2WAYトートバッグ ショルダー カナパ 1BG642
新着情報 ***** 2016/10/27 偽物、コピーのバーキンと、本物正規品バーキンの違い、見分け方
新着情報 ***** 2016/10/27 さて、偽物バーキン本物バーキン、正解はっ!
新着情報 ***** 2016/10/27 ローズリップスティックのコピーバーキンと ゴミ化バーキン
新着情報 ***** 2016/10/27 ローズティリアン オーダーメイドのコピーバーキン3つ目到着
新着情報 ***** 2016/10/27 超進化した??バーキン 本物と比較 偽物の見分け方 違いは?
新着情報 ***** 2016/10/27 カルティエ時計 バロンブルー 本物とコピーの比較 見分け?
新着情報 ***** 2016/10/27 コピーバーキンが溜まってゆくぅぅぅ
新着情報 ***** 2016/10/27 偽物と本物のCartier時計バロンブルー、本物はこちらでした?
新着情報 ***** 2016/10/27 Cartierバロンブルー 本物と偽物の比較、違いと見分け方?
新着情報 ***** 2016/10/27 エトゥープのコピーバーキンが到着??詳しいレポするYO〜〜
新着情報 ***** 2016/10/27 ずた袋にバーキンを入れて電車に乗る「バーキン馬鹿故物欲爆発病」の女
新着情報 ***** 2016/10/27 ◯◯ーのバーキンを買う人は、素敵なお金持ちの女性が多いと思う。


プラダコピー / ルイヴィトンコピー / シャネルコピー / エルメスコピー / ブランド時計コピー / ブランドジュエリーコピー
MIUMIUコピー / トリーバーチコピー / ボッテガコピー / フェラガモコピー / マイケルコースコピー / フェンディコピー
年中無休24時間受付いたしております 連絡先:brandasn@188.com 店長:藤原惠子
Copyright (C) 2016-2024 www.brandasn.com All Rights Reserved.
禁無断複製、無断転載、このホームページに掲載されている 記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。