ホームページブランドコピーエトゥープのコピーバーキンが到着??詳しいレポするYO〜〜

エルメス バーキン コピー

エトゥープのコピーバーキンが到着??詳しいレポするYO〜〜
さて、全国のコピーバーキンファンの皆さま、長らくお待たせしましたウシシ

なんせ小さい子供が3人もいる冬休み、夜にはクタクタになり寝落ちというぱてぃーんで、なかなかレポに割く時間が取れなかったんだけれどもあせる

長かった冬休みも昨日でお終い!!

全国には私のような「やぁっと終わったか、てやんでぇべらぼうめぇこんちくしょうめがニヤ」
というにわか江戸っ子の母親がわんさかいることと思います
そんな中、先日届いたバーキンちゃん
お色は「エトゥープ????(某春日さんの様な発声でお読みください)」です。

そうなんです、エルメスファンなら皆さまご存知の超人気カラーのあのエトゥープですお願い
あまりの人気に、入荷があっても飛び込みの客には見せないで、上顧客リストの上位から連絡が行ってしまい
その3番目までには売れてしまうという、本当に人気カラーなのです。

私はいい歳した 立派な まぁまぁのおばさんなのですが、これが似合いもしないのに明るい色が好きでしてねニヒヒ
(今まで買った偽物バーキンもローズティリアンやローズリップスティック、ローズショッキングなどが多いでしょ)
エトープのバーキンには食指が動かなかった。

自分も 立派な まぁまぁのおばさんなのを棚に上げて
「なにあのおばさん色wwぷげらっちょwww」
などと思っていたのだ。

だが、今回私がローズティリアンのバーキンを購入させてもらった方から
「エトゥープのバーキンありまずぜぃ(本当はもっと丁寧に)」と耳元で囁かれたとき(lineだけど)
何だかピーンときたのだよひらめき電球

今こそ私がエトゥープのバーキンを購入する時だ!とびっくり!!

It’s time!!

という、いつもながら長い前置きはここまでにして
早速到着ホヤホヤでまだ温かみさえ感じるようなバーキンを紹介しようと思う

念のため書いておきますが
コピーのブランドの個人使用が目的の購入、及び所持は現行の法律では
自慢できることではないですが、違法ではないです
そして、このブログはコピーブランドの購入を推奨するものでもありませんダルマ

ではでは
でんでろでーん(恒例の謎BGM)音譜音譜音譜音譜音譜

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ??
す・て・きラブラブラブ

エルメスの上顧客リストの3番以内に居なくても
こうやって、超人気の
エトゥープ30 トゴ シルバー金具(の、コピー)
が買えてしまうのですニコニコ

そうなのです!!!!
エトープは、暗い色のように見えて
実はクラシックでも、懐かしのコンサバ、カジュアルでも、スーツにも
ファッションスタイルやシチュエーション、季節や年齢を選ばず使えてしまう、超人気色

まさに万能カラーなのですぅっ??
(さっきまで貶してたくせに)

そして、偽バーキン評論家の私が上記の画像だけ見たとして
きっと「はは〜ん、これはコピーバーキンですな?ニヤニヤ」とは、思わないとおもうんだ。

では、届いた偽バーキンを詳しく見ていきましょう
同色の糸色とは違い、エトープはバーキンに限らず他のお品も、そのほとんどがホワイトステッチ
(例外もあります)

ホワイトステッチは本家のエルメスでも職人さんの腕が試されると言われています
でも、エルメスは絶対にホワイトステッチが可愛いと思うのよねちゅー
(コピーだとバレやすいから諸刃の剣)

おお!!
綺麗なステッチ&刻印ですね〜〜
本家と同じで前面は「右上がり」のステッチ、蓋部分は「左下がり」のステッチ。

思い出しても腹が立つ某オーダーバーキンは、この出来だった

ほんと、こんなゴミバーキンを8万で売るなよなぁムキー
逆にギャグバーキンで、ある意味笑えるけれども
(いや、笑えない笑えないおいでアセアセ)

続いてはハンドル部分の付け根のステッチ&返し縫い

ちゃんと本物の30サイズと同じく、綺麗な「7針縫いの上から3針返し」ですねぃ
ちなみに25サイズだと「5針縫いの3針返し」
本物バーキンとコピーバーキンの比較もみてね(?????????)

ハンドルの両方ともちゃんと綺麗なステッチ

返し縫といえば、正面の角の返し縫い
(ここが雑なコピーが結構多いんですあせる)

ちゃんと一丁寧な辺ずつ1針返し

蓋部分のステッチのアップ
ハンドステッチなのに、ガタついてない、綺麗な右下がり

後ろからのステッチ
やっぱり綺麗

クロアの根元部分の3針返しもちゃんとある音譜

コバの部分の横線も本家と同じくちゃんと綺麗にはいってる。
こんな所も実は立派なバレポイントなのです

クロアの裏の刻印も入ってますウインク

皆様知ってました?
クロアの裏も即バレポイントがあるのを
本物は画像のようにステッチの中側に全てのビスがあるのだけど

安物のコピーバーキンは画像のようにステッチとビスが重なってるものが多いのよんウインク
ご注意あれ〜〜

こうやって比較してみると、蜜蝋の塗り方が粗悪コピーははみ出しまくりで雑だねぇ〜あせる
こら、作るお方もヤル気ないないバイバイバイバイ

最後に、肝心要の刻印とステッチを本物と並べて比較してみましょ??
1番大事よねウシシ

皆様どう思われますか!?

仕上げにツイリー巻いておめかしおめかし照れ照れ

こちらのバーキンのトゴ素材のは初めて買ったのですが
やっぱりいい香りがして、そして本物みたいに張りのある柔らかさ照れ
安物の偽バーキンはガチガチに硬いのよえーん

さて、今回のコピーバーキンの、比較、見比べ方などの詳しいレポートは如何でしたでしょうかはてなマーク
何かのお役に立てれば幸いですおねがい

今、また欲しいバーキンがあります
ハッキリ言ってもぉ病気です、でも特効薬はありましぇん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

誰か助けて〜〜滝汗

新着情報 ***** 2017/03/05 ブランド財布コピーSchott ショットスーパーコピー レザーロングウォレット クロムエクセルレザー 財布 3169068
新着情報 ***** 2017/01/19 ブランド財布コピールイヴィトン LOUIS VUITTON 財布 長財布 タイガ レディース ジッピー・ウォレット ヴェルティカル M32822
新着情報 ***** 2017/01/06 プラダ キーケース アウトレット PRADA 6連キーケース サフィアーノ ブラック 1PG222 QWA F0002
新着情報 ***** 2017/01/01 エルメス バーキン 30 黒 トゴ シルバー金具
新着情報 ***** 2017/01/01 https://www.brandasn.com/bottegaveneta/
新着情報 ***** 2016/12/10 ロレックス デイトナ ポールニューマン コピー ロレックスRef.6265 コピー
新着情報 ***** 2016/12/05 ブランド財布コピークリスチャンルブタン Christian Louboutin ルブタン 財布 スーパーコピー 長財布
新着情報 ***** 2016/12/01 エルメスバーキン30ピンク HERMES【未使用】
新着情報 ***** 2016/11/30 エルメス バーキン 30 黒 トゴ シルバー金具 H刻 新品
新着情報 ***** 2016/11/22 フランク・ミュラースーパーコピー FRANCK MULLER トノー カーベックス カラードリームス 5850SCCD
新着情報 ***** 2016/11/10 プラダ サフィアーノ キュイール 2WAY トートバッグ 斜めがけ ショルダー バッグ 1BG887
新着情報 ***** 2016/11/09 トリーバーチ バッグ TORY BURCH 31159781 15401 YORK SMALL TOP-ZIP BUCKLE TOTE トートバッグ
新着情報 ***** 2016/11/08 プラダ財布 さいふ PRADA レザー ラウンドファスナー長財布 VITELLO MOVE(型押し牛革) 1ML506 ブラック
新着情報 ***** 2016/11/02 プラダ PRADA バッグ 2WAYトートバッグ ショルダー カナパ 1BG642
新着情報 ***** 2016/10/27 偽物、コピーのバーキンと、本物正規品バーキンの違い、見分け方
新着情報 ***** 2016/10/27 さて、偽物バーキン本物バーキン、正解はっ!
新着情報 ***** 2016/10/27 ローズリップスティックのコピーバーキンと ゴミ化バーキン
新着情報 ***** 2016/10/27 ローズティリアン オーダーメイドのコピーバーキン3つ目到着
新着情報 ***** 2016/10/27 超進化した??バーキン 本物と比較 偽物の見分け方 違いは?
新着情報 ***** 2016/10/27 カルティエ時計 バロンブルー 本物とコピーの比較 見分け?
新着情報 ***** 2016/10/27 コピーバーキンが溜まってゆくぅぅぅ
新着情報 ***** 2016/10/27 偽物と本物のCartier時計バロンブルー、本物はこちらでした?
新着情報 ***** 2016/10/27 Cartierバロンブルー 本物と偽物の比較、違いと見分け方?
新着情報 ***** 2016/10/27 エトゥープのコピーバーキンが到着??詳しいレポするYO〜〜
新着情報 ***** 2016/10/27 ずた袋にバーキンを入れて電車に乗る「バーキン馬鹿故物欲爆発病」の女
新着情報 ***** 2016/10/27 ◯◯ーのバーキンを買う人は、素敵なお金持ちの女性が多いと思う。


プラダコピー / ルイヴィトンコピー / シャネルコピー / エルメスコピー / ブランド時計コピー / ブランドジュエリーコピー
MIUMIUコピー / トリーバーチコピー / ボッテガコピー / フェラガモコピー / マイケルコースコピー / フェンディコピー
年中無休24時間受付いたしております 連絡先:brandasn@188.com 店長:藤原惠子
Copyright (C) 2016-2024 www.brandasn.com All Rights Reserved.
禁無断複製、無断転載、このホームページに掲載されている 記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。