ホームページブランドコピーずた袋にバーキンを入れて電車に乗る「バーキン馬鹿故物欲爆発病」の女

エルメス バーキン コピー

ずた袋にバーキンを入れて電車に乗る「バーキン馬鹿故物欲爆発病」の女
バーキン馬鹿故物欲爆発病という病気はあるのだろうか・・・?

私は今まで、使えもしない沢山のゴミ偽バーキンや偽ケリー、ゴミ小物を購入していて
悲しいことに、使えないゴミエルメスに少なく見積もっても60万くらいはお金をパ〜っとドブに捨てた事になる。

まさにパ〜金(あ、シャレですよ)

使えるコピーバーキンにも、既に100万円以上の注ぎ込んでるぅ叫び叫び叫び
(本物買えますなぁ)

これは立派な「バーキン馬鹿故物欲爆発病」だと断言してもいいのではないだろうか??

私がこんなにも、病的にバーキンを求めてやまないのは何故なんだろう?

私だけではない。
セレブブログを見てても、本物のバーキンをいくつも持ってるのに、エルメスの担当さんからバーキンの入荷の連絡が入るといそいそと
これまたすでに沢山お持ちのバーキン片手にショップに出向く

んで、「購入させて頂けて、わたくし身に余る光栄でござる」ってノリで100万払ってバーキンを購入。

開封の儀をコマ送りの様にスマホでパシャパシャと連射して
んで、「何回体験しても、この瞬間は感激に打ち震える」
と1人呟きながらリボンをほどき箱を開けて
大事に大事にバーキンを布袋から取り出して、うっとりと頬を染めて新品のバーキンを眺めるのだ。

仕上げに、開封の議コマ送り画像を大量にブログにアップ!

そんなセレブ、たくさんいると思います。

何で人はこんなにも、狂信的にバーキンに惹かれるのか?

ネットにも繋げない、ゲームも課金も出来ない、SNSも出来ない
そんな単なるバッグに100まんえ〜ん!
コピーでも20まんえ〜ん!!

そんなバーキンの魔力に完全に憑りつかれた私だけど、
そうっ!こんなにも愛して止まないバーキン様なのに
(なんせ、今月末には新たに3つコピーバーキンが届いてしまう)

私は、バーキンをなかなか持ち歩けずにいる
なんとも本末転倒な話じゃないかい?

私が住んでる所は、ペンギン村(あ、また昭和が出ちゃったニヤニヤ)ほどじゃないけど、なかなかの田舎町。
すぐ近くには、娯楽らしい娯楽は無い。
悲しいことに、あの田舎大好きなイオンですら、面白みのないわが町をスルーしている始末だ。

そんな田舎の住宅街でしかない街だから、私の近所を歩いてる人のバッグは
シャネル、フェンディも持ってる人はまず居ない。
バーキンなんざ持ち歩いてるマダームなんて、結婚して約10年でただの一人も見かけたことはないえーん!

私の旦那は、そんな街の代々続く自営業
昔からの住人なら、ほとんどが旦那を知っている。
そんな閉鎖的な村社会の自営業の若奥様は、決してバーキンを持ってご近所をうろついてはいけない。

日本の法律でもそう明記してるとか、してないとか。

そんな暴挙に出たら、陰でけっちょんけっちょんに、まるで大根おろしなみに扱き下ろされて
下手したら旦那の仕事にも影響してしまう危険性があるのだ。
嗚呼、田舎マジおそろしや滝汗。

それなら、いつどこで私は買い漁ってるこのバーキンを持つのかはてなマーク

それは電車で一時間ほど電車に乗って、県庁所在地に出向く時だ。
(私はペーパードライバー)

しかし、ただでさえバーキン持って電車に乗るのが恥ずかしいと言われる中
地元民がひしめく中にバーキンを持って電車内に入れる訳がな〜〜〜い!!!

ならば、どうするのか?

大きめのズタ袋に、バーキンをずっぽりと入れて持ち歩くのであ〜るチョキ。

そして、ズタ袋を大事に抱えてガッタンゴットンと1時間電車に揺られ
県庁所在地の駅を出て、左右を見渡し、知った顔が居ないことを確認すると
おもむろにずた袋の中からコピーバーキンを取り出し
さも「バーキン持ってタクシーに乗ってまいりましてよ、おーほっほっほっ!ざ〜〜ますちゅー!!」
って高笑いしながら歩き始めるのである。

そして帰りも駅に着く前にズタ袋にバーキンを入れて電車に乗り、家に着くまで大事に抱えているのだ。

ああっ!!こんなっビックリマークビックリマークビックリマーク涙無くして語れない努力をしてまで、どうしてバーキンを求めるのか??わたしはっ笑い泣き?!

ほんと、リアルに不思議、自分でも分からない
だからこそ私は立派な「バーキン馬鹿故物欲爆発病」なのだろう。
もういい、諦めたよ、パトラッシュ真顔。

新着情報 ***** 2017/03/05 ブランド財布コピーSchott ショットスーパーコピー レザーロングウォレット クロムエクセルレザー 財布 3169068
新着情報 ***** 2017/01/19 ブランド財布コピールイヴィトン LOUIS VUITTON 財布 長財布 タイガ レディース ジッピー・ウォレット ヴェルティカル M32822
新着情報 ***** 2017/01/06 プラダ キーケース アウトレット PRADA 6連キーケース サフィアーノ ブラック 1PG222 QWA F0002
新着情報 ***** 2017/01/01 エルメス バーキン 30 黒 トゴ シルバー金具
新着情報 ***** 2017/01/01 https://www.brandasn.com/bottegaveneta/
新着情報 ***** 2016/12/10 ロレックス デイトナ ポールニューマン コピー ロレックスRef.6265 コピー
新着情報 ***** 2016/12/05 ブランド財布コピークリスチャンルブタン Christian Louboutin ルブタン 財布 スーパーコピー 長財布
新着情報 ***** 2016/12/01 エルメスバーキン30ピンク HERMES【未使用】
新着情報 ***** 2016/11/30 エルメス バーキン 30 黒 トゴ シルバー金具 H刻 新品
新着情報 ***** 2016/11/22 フランク・ミュラースーパーコピー FRANCK MULLER トノー カーベックス カラードリームス 5850SCCD
新着情報 ***** 2016/11/10 プラダ サフィアーノ キュイール 2WAY トートバッグ 斜めがけ ショルダー バッグ 1BG887
新着情報 ***** 2016/11/09 トリーバーチ バッグ TORY BURCH 31159781 15401 YORK SMALL TOP-ZIP BUCKLE TOTE トートバッグ
新着情報 ***** 2016/11/08 プラダ財布 さいふ PRADA レザー ラウンドファスナー長財布 VITELLO MOVE(型押し牛革) 1ML506 ブラック
新着情報 ***** 2016/11/02 プラダ PRADA バッグ 2WAYトートバッグ ショルダー カナパ 1BG642
新着情報 ***** 2016/10/27 偽物、コピーのバーキンと、本物正規品バーキンの違い、見分け方
新着情報 ***** 2016/10/27 さて、偽物バーキン本物バーキン、正解はっ!
新着情報 ***** 2016/10/27 ローズリップスティックのコピーバーキンと ゴミ化バーキン
新着情報 ***** 2016/10/27 ローズティリアン オーダーメイドのコピーバーキン3つ目到着
新着情報 ***** 2016/10/27 超進化した??バーキン 本物と比較 偽物の見分け方 違いは?
新着情報 ***** 2016/10/27 カルティエ時計 バロンブルー 本物とコピーの比較 見分け?
新着情報 ***** 2016/10/27 コピーバーキンが溜まってゆくぅぅぅ
新着情報 ***** 2016/10/27 偽物と本物のCartier時計バロンブルー、本物はこちらでした?
新着情報 ***** 2016/10/27 Cartierバロンブルー 本物と偽物の比較、違いと見分け方?
新着情報 ***** 2016/10/27 エトゥープのコピーバーキンが到着??詳しいレポするYO〜〜
新着情報 ***** 2016/10/27 ずた袋にバーキンを入れて電車に乗る「バーキン馬鹿故物欲爆発病」の女
新着情報 ***** 2016/10/27 ◯◯ーのバーキンを買う人は、素敵なお金持ちの女性が多いと思う。


プラダコピー / ルイヴィトンコピー / シャネルコピー / エルメスコピー / ブランド時計コピー / ブランドジュエリーコピー
MIUMIUコピー / トリーバーチコピー / ボッテガコピー / フェラガモコピー / マイケルコースコピー / フェンディコピー
年中無休24時間受付いたしております 連絡先:brandasn@188.com 店長:藤原惠子
Copyright (C) 2016-2024 www.brandasn.com All Rights Reserved.
禁無断複製、無断転載、このホームページに掲載されている 記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。